Lucky Number YON

好きなことの覚え書き

宇宙フェス@服部緑地野外音楽堂

f:id:chinasandwich:20170110203834p:plain

2014-04-20

休みだったのと子連れでも行けそうかなっと行ってきました。 O.Aの次一番目がフィッシュライフだったのでそれに合わせて入場。

最初音が悪いかな(まとまってない)とおもいました。
野外だったからか、3ピースだからかわかりませんが。
でも曲がはじまったら楽しくて気になりませんでした。
この日初めて生でフライングレッドを聴きました。
好きな曲調。
セトリ覚えてない・・・まだ曲名全部知らない・・・。

終わって一旦外でて隣の芝生広場で子供遊ばせつつ、自炊タイム。

f:id:chinasandwich:20170110203939p:plain

f:id:chinasandwich:20170110204035p:plain

好物のトントロ焼いて米炊いた。
飲んだり食べたりぼんやりしたりして、会場に戻りました。

初見の、愛はズボーン。
見てみたかったので大満足。
想像してたより、エンターテイメント80’sな感じでした。(なんか違ってたらすいません)
子供は風船欲しがってのにかぁちゃん前行けなくてごめんね。

ギターの方の雰囲気が好みでした。
面白い個性のバンドでした。

で近くに住む母と合流し、東三国のお店で晩ご飯食べて帰りました。