Lucky Number YON

好きなことの覚え書き

KANSAI LOVERS@大阪城野外音楽堂


2014-09-13 (土)

この日は前から風ハミのチケットとってて、行く予定でした。
だけど、カンラバにサウスケ、最悪な少年と見たいバンドが! 風ハミまで2時間ぐらい早く始まるし、運がよければサウスケ見れるし、チケット1000円だから
3バンドぐらい見れたらもったいなくはないな、とこちらもチケット取りました。

いい天気で暑い暑い。
OAの最悪な少年。広い場所でも、自分たちらしい演奏をしてるように思いました。

結論から言うとサウスケは見れませんでした。
この日先行販売だった最悪な少年のCDを買いました。

これだけでも、来てよかったと思いました。

他ちらりとライブ見て、うつぼ公園に移動しました。