Lucky Number YON

好きなことの覚え書き

カンラバ前夜祭@JANUS


2014.09.12

最悪な少年と大石昌良が見たくて急遽行きました。
が、トップバッターの最悪な少年に間に合いませんでした。

ecosystem。パワフルな女性ボーカルでかっこよかったです。アネゴって感じ。
(あとでタイスケさんに「上沼恵美子みたいになるで」って弄られてました)

LEGO BIG MORL。有名だし名前はよく拝見してましたが初見でした。
かっこいいなー。雰囲気あるしサウンドも本格的。ベタさや、チャラさがなく硬派な感じでした。
イケメンとセクシーがおりました。

大石昌良。セッティングの間もタイスケさんがフロアから野次みたいに話しかけて、それに答えたりして
仲よさそうで楽しかった。
ジャニスの岸本店長がMCして、それもゆるーくていい感じ。新年のジャニスもこんな感じだったな。
来年もジャニスが初ライブだといいな。
ライブは最高で、弾き語りではじめて野崎くんの曲聴けた。
前のインストアみたいに振付けて踊る人はいなかった。
メガネはいつか差し出してみたいような、照れくさいような。
けどあの曲大好き。
ディズニーリスペクトな弾き語りって、和田さんしか知らなかったから。
そして、弾き語りでジャニスワンマンライブの発表がありました。12/20だったけ?
絶対行こうと思います。

アルカラ。やっべ、たっのしー!!タイスケさんのMCやトーク、弄りはほんま最高。
サウスケファンの年齢弄りとか、綾小路きみまろレベルやんねw
何年か後には魂になってるでって、ひどいけど笑っちゃう。
これからもずっとずっと楽しいアルカラ続けてください。
またネコフェスも楽しみにしてる。とくにサウスケバイン♪

次の日のカンラバ当日は、最悪な少年を見ただけなので、来年はがっつりサウスケもアルカラも
あれもこれも見たいです。